距離が伸びない

もうすぐ2月も終わり。
今年は中々ツーリングに出かけられなくて、走った距離が伸びていきません。
まだ600キロ越えもしていない状態。

2月はあと一日だけ休みがありますが、どっかへ行けるでしょうか。

朝のお勤めはMTBで。
夏の間、そして秋もススキの群落があった場所も綺麗に刈られてしまい、すっきりしています。
01

大分暖かくなってきて、指先や足先がジンジンすることもなくなってきました。ネックウォーマーが暑苦しくなることも・・・。ただこの頃帰宅すると鼻がむずむずしてくるんです。
大分飛んできているようです。

来週はこんな駄文ではない文章を書きたいものでありますなぁ。

COMMENTS

No title

あじこぼさん、こんばんは。

中々距離が稼げません。最近仕事の方に力が入ってしまって、ちょっと自転車はご無沙汰気味なんです。明日の月曜も天気が悪そうだし・・・。
おかげさまで腰はいい調子ですよ。

No title

こちらも同じく乗れておりません。ちょこちょこばっかりで明日で800km程度です。
腰、花粉症などご自愛ください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)