ニッカポッカ修理

6年近く前。ニッカポッカを購入しました。
ウッディーテールというメーカーで、千葉にあります。購入時のいきさつはこちらで・・・。

そのニッカ、昨年の房総ランでお尻の部分がすり切れてしまいました。
02

修理ができるか問い合わせをすると、格安の金額で引き受けてくれると言うことでした。
片方だけだと変かも知れない、反対側もそれなりにへたっているかも知れないと思い、左右とも補強してもらう事にしました。

そして約一週間。出来上がってきました。
01

ウーン、いいじゃないですかぁ。
これで山も自転車も存分に行けるってもんです。
梶さん、ありがとうございました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)