朝のサイクリングロード(CR)で

今朝の境川CR。
たぶん零度近いんじゃないでしょうか。川面から湯気が立ち上っていますねぇ。

指先、足先がジンジンしています。今まではそれほどのことはなかったのですが今日は辛い。
ダートの川沿いの径をランドナーでゆっくり流していくと、だんだん空の赤みがましてきました。
03

CRの休憩所、鷺舞橋と昔横浜ドリームランドのホテルだった高い建物。ちなみに今は横浜薬科大のキャンパスになっています。
寒いせいか休んでいる人はいませんでした。
橋と建物の間に太陽が昇りそうですが、とても待っている気にはなれません。
04

帰り着く頃には汗ばんできて、身体が目覚めた感じです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)