朝はきれいです

冬の朝。自転車で近辺を散歩しています。

月が西の空に・・・。時刻は6:30頃。しんしんと寒さが・・・。
00


別の日。雪の降った翌日だったかな?

東丹沢の山々が朝焼けで赤く、そして白く輝いています。
01


富士もきれいに見えています。

毎日、とっても寒い中、ちょっとばかり勇気を出して自転車を引っ張りだすのですが、ちょっと走るとこの景色。やっぱり出てきてよかった!!と毎日思うのであります。

それに距離も出てきて、今日現在、600kmを超えました。
02


明日は、ロードでヤビツにいこうと思っていたんですが、さっき見たら後のチューブがパンク!!今朝の走りで小さい刺を踏んづけていた様です。チューブラーなので、修理が面倒。

明日はトーエイでいくことになりました、ハイ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)