紐が足りない!!

ハンドレストの位置決めも終わって、バーテープを巻いていきます。

テープは昔ながらのコットンです。食わず嫌いもあるのですが、他の素材を使う気になりません。
端っこをヘンプ巻き、シェラックニスで仕上げる、と言うのが毎度の作業です。
処がこの紐が途中でなくなってしまいました。左右で巻きの長さが違っていてはやっぱりおかしいでしょ?

そういうわけで作業が中断してしまいました。
05


今朝は思っていたほど寒くなかったせいでしょうか。
路面は濡れていたものの、凍結しているところは案外少ない気がしました。
でも境川の川面からは水蒸気が上がり、それが冷えて霧になっています。
01

歩いている人も少なめです。
滑ることはないと思いますが、普段よりもゆっくりと走るのでありました。
02

雲が綺麗でした。
03

04