平穏な休日

今日は朝から快晴。
せっかくの休みなのに・・・、と思うのでありますが、先々週赤城、先週東北、と2週続けての外出、そして来週は連休ときては今日は少し休みにしましょう。代わりに父親の陣中見舞いに行くことにします。

本当は朝早くから自転車を持って行って、一走りしてから向かおうと思っていたんですが、目覚ましの音は聞こえたもののすぐ消して、またおねむになってしまい、結局起き出したのは7時過ぎ。自転車持参は諦めました。

午前中は、がらくたの断捨離をすることにします。クラックが入って使い物にならなくなってしまった部品を処分です。フロンティアエースクランク、ゼウスブレーキレバー、3Tステム、ダイアコンペブレーキ、えとせとらえとせとら・・・。

もう古い部品には目もくれないぞ!!!(ほんとかよ???)