初登場

初めてブログに登場!!
パナソニックのMTB。タンゲのクロモリです。知人から譲り受けて以来、未だに出撃したことがありません。以前の持ち主はレースなんかにも出ていたようで、いろんなステッカーが張ってあります。

31日から2日まで、お休みを頂いて、ある会のサマーキャンプに行きます。場所が青梅なんで、そのキャンプが終わったあとで、半日くらい埼玉の方を走ろうかな、と思っているんです。
地道なので、この自転車がぴったりではないかと・・・。
02


試運転です。境川サイクリングロードを江ノ島方面に向かいます。今は横浜薬科大のキャンパスになっていますが、以前は横浜ドリームランドの中のホテル「エンパイア」を左に見ていくと、ちょっとしたベンチがあるお休み所があります。右向こうには藤沢市民病院も見えます。

そこの橋を渡りUターン。そこにはこんな道があります。いいでしょ?左手、川の向こうが境川CR 。右手が下水処理場です。試運転も上々。これで天気がよければ、ウハウハのコースが待っています。

やっぱりこのくらい太いタイヤで地道を走ると、安心感が違いますね。何の心配もなく走れますね。
01