アレグリア2

 11月18日、原宿ビックサイトで27日まで開催されている「アレグリア2」に行ってきました。素晴らしい!この一言でした。後一週間しかないので、見ることが出来ない方が多いとは思いますが、一見の価値ありです。
 演目の技術的なものは、中国雑技団などの方が上のような気がしますが、全体の構成や演出にはそれを何倍にも凌駕してしまう感動がありました。
 始まりから終わりまで、波のようにやってくる臨場感には脱帽でした。そして人間ってこんなことも出来るんだ、自分ももう少し出来るんじゃないか、なんて自分の可能性を信じる気分にもなりました。

 今後も新しい内容の「シルク・ド・ソレイユ」の公演がやってくると思いますが、ぜひ毎回行ってみようと思う今の私です。